あれも、これも頑張る、頑張り屋さんの方を応援します。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

冷え性の方にお勧めの整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

最近、マナブ整体院てどんな整体と良く聞かれます。

それで、マナブ整体院の考えと思いを書きます。

あれも、これも頑張る、頑張り屋さんの方を応援したいと考えています。

頑張りすぎると

カラダへの負担は増すばかりです。肩が凝る、腰が痛い、

そして今増えているのが首のコリや力みです。首はアタマとカラダをつなぐ重要な関

所だけに、ストレスを受けやすく、一旦調子を崩すとその影響は思わぬところに及び

ます。

マナブ整体院では首をはじめとしたカラダ各部のバランスに着目。気の流れを積極的に整

えることでカラダを本来の状態に戻すことを一番に考えています。

気は目に見えないものですが、そっと手をやればその流れは暖かく体感できるほど。

ぬるめのお湯にゆったりとつかっているような感覚で、カラダの芯からホカホカ、つい

うたた寝してしまうほどです。

微睡みとともにカラダの調整はおしまい。”軽やかだった頃の自分”がそこにいます。

たまには”がんばる自分”へのごほうびを!

これが、マナブ院長の思いです。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。