恵比寿のマナブ整体院周辺散歩。ナシゴレン食べました。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

恵比寿で冷え性の方にお勧めの整体をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

昨日初めて、ナシゴレンを食べました。

ふらっと、ランチを食べに外に。

エスニック風の落ち着いたお店がありました。

エスニックレストランモンスーンカフェさんです。

テラスもあり、そこで食事もできます。

いつも慌ててランチをしていましたが、今日は時間がありましたので、

ゆっくりここで食べることに。

ランチメニューを見ると

ナシゴレンとあります。

聞いたことはありましたが、食べたことはありません。

お店の方に、尋ねると、

ピリ辛のチャーハンです。とのこと

私くしチャーハンが大好物なので、ナシゴレンを食べることにしました。

ぴり辛で美味しく、上に載った半熟玉子と良く合います。

また、付け合わせの揚げたせんべいも美味しかったですね。

揚げたせんべいの説明ですが、昔駄菓子屋さんで売っていた、ハートチップル

みたいな感じです。

ハートチップルが分からないかも、ですね。笑

今日もこれから食べ行きます。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。