恵比寿のマナブ整体院周辺散歩。愛され素材のオンパーレード | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

気の流れだけが作り出せる、ほんわか温浴気分

カラダの奥から流れを整え、自分治癒力を高めます。

恵比寿で冷え性の方にお勧めの整体をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

今ランチ食べて来ました。

エスニックレストラン モンスーンカフェさん混んでました。

ところで、

スーテーキを食べようと出かけましたが、

愛され素材のオンパーレードのフレーズに、海老と玉子のピリカ辛炒めを注文。

海老もたくさん、プチトマト、などの具だくさん でした。

美味しかったです。いやーほんとにうまかったです。

しかもドリンクバー付です

チャイを飲みほして戻ってきました。(ガブ飲みです。そういえば がぶ飲みコーヒーて昔ありませんでした?)

期待以上でしたね。

タイ米と良く合いました。

エビと玉子ピリ唐炒め1

海老たくさんの具だくさんです。

エビと玉子ピリ唐炒め2

コーヒー牛乳ではないですよ。チャイです。

チャイ

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。