先生の手から強力な熱を感じます。半年間痛くて上がらない腕が、あれ痛くない? | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

ウエブデザイナー映画プロデューサーHM

 

小野先生
本日はありがとうございました。

左腕が真上に上がらなくなって半年経ちました。日に日に悪
くなる一方で、有名トレーナーと言われる人に2度ほど整体を
受けましたが、施術の激痛で身体もこわばり、翌日は怪我の痛
みのようなもみ返しでした。有名な整体師の先生でダメなわけ
で、もう肩は上がらないのだろうかと日々を送っておりました。

マナブ整体院で初見でお話をするうちに、左肩のこわばりだけ
ではなく、最初は右肩の治療だけと思ったのですが、身体のあ
ちこちの故障、めまい、アレルギーなど、もう20年以上も治癒
していない病気のことまでも相談してしまいました。

倒れるほどのめまいで救急車で運ばれたこともあり、あちこち
の大学病院、数々の診療所を回りましたが、未だに原因も不明
のまま痛み止めや安定剤の毎日です。一時は心療内科にて、
めまいは、うつ病によるものでSSRI、安定剤を症状が消えるま
で強いものを処方していきますと言われ、まさに薬漬け状態ま
でに陥っていました。

お話の後に、先生からまずは左肩の治療、全身の治療をしまし
ょうということで1時間ほどの施術を受けました。 手から熱を
強力に感じます。先生が触れるだけでズンズンとくるポイント
もあります。一旦、立ち上がると身体が温泉に浸かったかのよ
うな感覚です。のぼせてはいないのですが、浮遊感があります。
(終わってもこの感覚は翌日の朝まで続きました。)

施術後に左肩の痛いところは?と先生に聞かれると、あれ?痛
みの位置がわからない。もっとぐっと腕を上げてみてと、腕を
反らせるほどに上げて、この辺かなぁと話しています。そうな
のです!腕が普通に上がるようになっているのに、自分では治
ったのがその瞬間にはわからないほど、自然に腕が上がってし
まいました。

そして帰りの電車では左腕で普通につり革を掴めました。これ
は実に半年振りのことです。 先生、本当にありがとうございま
した。他の不調もこれから良くなっていくように思います。
今後ともよろしくお願いします。

HM

(原文ママ)

※メールはご本人の承諾を得て掲載しています。
個人の感想です。効果には個人差があります。また、当院では
治療行為は行っていません。健康法、民間療法とお考えください。

 

160326mh1

 

160326mh2

 

160716mh肩の痛み4

  • 目黒区 40代 男性 映画の宣伝プロデューサー Mさん

左の肩が痛くて上がらないのってかなりストレスですよね。私も経験があります。服を着るときなど痛みが出ます。Mさん、趣味で富士登山をされています。去年は、途中でリタイヤ。元気になって、今年はリベンジしたいと言うことでした。今回、Mさんの左肩の痛みは体が疲れてます。と言う体からのメッセージでした。人の体は部分だけ観てもよろしくありません。全体を観ないといけません。Mさん1回の施術でかなりの効果を感じられているようで、私も嬉しく思います。ですが、かなり体が歪んでいます。体が強ばっています。リキみ、無意識緊張の歪みで血流不足です。そんな方には、添え手気功療法が効果的と自負しております。セルフケアで教えた寝る禅と併用して頂ければ、回復も早いのではと考えています。富士登山のリベンジ全力サポートします。