きれいになりました。残ったこれ(コリ)は、どうしましょう。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅徒歩3分で、

軽く手を添えるだけで、足の先まで、身体がぽかぽかする

ちょっと変わった整体しています。(冷え性の方は是非どうぞ。)

マナブ整体院 院長のマナブ

先日の夕方、

妻が、いきなり

「私、夕飯の準備するから、この辺、掃除機かけてくれない。」

私は喜んで、掃除機をかけさせていただきました。(はい、喜んで、どっかの居酒屋みたいですね。笑)

掃除機をもってきてコードに差し込んもうとすると。

気配を感じ

ふと見上げると、

5歳の娘が、立っていました。

「うちも、掃除したいんですけど。」

私が、

「大丈夫、パパが サッサーと済ませちゃうから、サザエさん見てて」

5歳の娘

「うちも、掃除したいんですけど。」

私「・・・」

では、

私が掃除機をかけて、娘が雑巾がけをしましょう。

まるで、大掃除の様相に。

机の下、裏、本棚の本を出して、・・・

私が、もういいよ。と言っても、娘は

うち、きれいにしたいだ と言ってハイテンションです。(そろそろ眠くなる。)

どうにかこうにか、無事に、いきなりのお掃除終了。

お部屋、

きれいになりました。

ありがとう。

ところで、”これ”どうしましょう。

本棚を掃除したとき出した本です。(あーと言って立ち尽くす娘)

ところで、

掃除機をかけながら、思ったんですが、女性にとって、結構大変ですね。

私も毎日、マナブ整体院 で掃除していますが

お家の場合は、結構ものがありますよね。

子供のおもちゃ、クッション、テーブル、椅子、ジュータン、階段、など

結構、掃除機かけにくです。

昔よりはだいぶ掃除機も小さく軽くなったとはいえ、女性には重いですね。

体の使い方を間違うと、

特に、腰、背中の肩甲骨の筋(スジ)を痛め、しばらくして、そこが、ゴリゴリに凝ってしまう。

そして、そこを、柱にグリグリしたくなる。なって話しを良く聞きます。

お部屋がきれいになりました。残った”コリ”は、どうしましょう。

では、困りますよね。

そんなときは、恵比寿マナブ整体院にご相談ください。笑

こんなようなことを、お話して、体の使い方指導するセミナーします。

和の身体法セミナーです。

初心者向けですのでご安心ください。

姿勢が悪いと気にしている方

脚の長さの左右差がある方、骨盤の歪みからくることが多いのです。

ご自分で歪みを整えることができるチャンスです。

和気あいあいとお話しながらおこないます。

日程は、

4月8日(火)11:00~12:30 大安です。(笑)

恵比寿東口徒歩3分のマナブ整体院で行います。

詳細は、ホームページのセミナー情報をご覧ください。 http://manabuseitai.jp/archives/438/

すみません、人数に限りがあります。

もうすでに応募がありましたので、あと若干名とさせていただきます。

キャンセル料は取りませんので、興味のある方は早めの応募お願いいたします。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:http://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる 優しい整体です。

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟でお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。