2回目の整体の方が身体が緩みやすい。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で肩こり、腰痛の方に身体の軸がしっかりする姿勢、
歩き方を教えています。マナブ整体院 院長のマナブです。

 

今日、いらっしゃった方からの頂きものです。
カナールさんの戸塚の栗菓子を頂きました。
ありがとうございます。

 

お家にもって帰って家族で食べさせて頂きます。
151025

 

今日、お見えになった女性の方の感想です。
先月、来たときよりも、体がすぐホカホカ暖かくなって、緩みます。

 

とのこと。

 

初回より、2回目の方が身体がすぐに反応することが、多いいですね。

 

なんでも、仕事と試験勉強でお疲れとのこと。
施術を受けてスッキリ!これで試験もバッチリとのこです。

 

 

下の写真は先月、お見えになったときの体の変化です。
150915(o)1

150916EF01

定期的に身体をケアすると抵抗力がつきます。
頑張った自分にご褒美って言うのもよいですね。

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。http://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)は肩甲骨ゴリゴリの肩こり、
慢性腰痛、膝痛だけでなく、顔の張り、潤いを失います。添え手気
功療法なら、手を添えるだけで、うたた寝してる間にリキみがふわっ
と緩みます。