恵比寿の整体師、気功のお話し。手の感覚と一致 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 院長のマナブです。

6年ほど前、整体スクール併設の整体院で、趣味が登山のお客さんに
「気が出ていますね。」
と言われたことがあります。以前 院長日記でお話ししました。
(詳しくは、恵比寿の整体師、気功の話し。あなたのは気が出てます。をどうぞ)

ちょうど、その時期、手の感覚が変わりました。

凝っているところを触れていると、凝りが、溶けるような感覚がありました。
その感覚があったときは、かなりの効果を出せました。

他の人もみんな、同じ感覚だと思い、同僚に話ししたら、話が通じない様子でした。

手の感覚が変わった=気がでている

とも一概にはいいきれませんが、それ以来、私の手技が変わったのは確かです。

恵比寿の気功整体 マナブ整体院
10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:http://manabuseitai.jp
暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……
微睡(まどろ)みとともに自分本来のカラダを取り戻します。
恵比寿の冷え性の方に喜ばれています。