全身をキチンと診てもらえて、痛みが本当に無くなってビックリ! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

喜びの声160212-2

小野先生

先日はありがとうございました。

以前から、ハッキリと自覚できるぐらいリキみやすく、疲れやすいこと
に悩んでいましたが、小野先生に施術をしていただいた後は、頭
も体も軽くなり本当にスッキリしました。

さらに自分でも気づいていなかった右肩のコリを指摘していただ
いて施術後には本当に軽くなっていたり、首周りのトレーニングで無
茶をしてしまったためか顎が痛くなった時も、

「さすがにこれは整体の範囲外かな?」と思って伝えなかったの
に、施術後「顎が反応してましたよ。」と言われ、顎の痛みが本当
に無くなっていたことにはびっくりしました。

全身をキチンと診てもらえる先生というのはなかなかいないので、
とてもありがたいです。

またよろしくお願いします。

 

※メールはご本人の承諾を得て掲載しています。
ご本人の個人的な感想です。

※Mさんの体の変化です。2回の施術ですが、体のバランス
が整いました。

 

150112M1

160116M

 

  • さいたま市 30代 男性 鍼灸学生 Mさん

疲れとリキみ、首の力が抜けないとのことでした。 全身を調整すると、体の歪み(肩の高さの左右差、反り腰) が改善されました。施術を受けてから疲れない、体が軽い と言うことでお礼のメール頂きました。 Mさん良かったですね。試験頑張ってください。