生地一つで空間が変わります。これも気の整体です。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

肩こりは無意識緊張、リキみによる血流不足が原因です。
恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体をしています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

院内の模様替えを致しました。と言っても暖簾、仕切り?
を変えてみました。今まではちょっと落ち着いた感じのも
でした。ヤシの木の絵柄でモスグリーンのものでハワイ土産
で頂いたものでした。

160913%e6%9a%96%e7%b0%be1

 

今回はちょっと明るい感じのもにしたいと考えていました。
恵比寿の生地屋さん(コッカ)に行きまして、吟味しました。
綺麗な生地を眺めるのも良いものです。照明に生地を使って
いたりとても綺麗な店内でした。

 

いくつか見せて頂ました。

 

これも良いですね。
160913%e6%9a%96%e7%b0%be3

これも良いですね。
160913%e6%9a%96%e7%b0%be4

 

 

で、

 

私が購入したのはこれです。
チェック柄で明るい感じでかつ浮ついた感じがないのが気に
入りましたね。
160913%e6%9a%96%e7%b0%be2

 

生地を買って来て掛けただけなので、簡単です。
季節や気分によって生地の柄を変えて楽しむの良いか
と思いましたね。気は色々あります。場の気もあります。
ちょっとアクセントを付ければ場の気も変わるのです。
これも一つの空間の癒し、気の整体です。

 

 

 

告知です!
10月2日(日)セラピストのための気功の手セミナーを行います。
今回は顔の施術でストレス抜きと若返り。詳しくはこちらを
ご覧ください。↓
セラピストのための気功の手セミナー(ストレスの抜き方)

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:https://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、肩こり、首こりは、不調の
シグナルです。腰痛、膝痛、顔の歪み、浮腫みにも関係
します。肩こりが解消すると血流が良くなって肌に艶、
潤いがでます。