首コリ、背中コリゴリの方、是非どうぞ。和の身体法セミナー | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿駅東口3分の場所で

ほんわか、のんびり する 整体院をしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

和の身体法セミナーの告知です。

4月8日(火)11:00~12:30 料金:2000円

マナブ整体院で和の身体法のセミナーをいたします。

初心者向けの日常におけるカラダの使い方のコツを教えます。

女性方特有の

・冷え

・骨盤のゆがみ

・むくみ

・不眠 などに効果があります。

主に以下の内容を予定しております。 ※参加者によっては内容は変更いたします。

・座り方

・立ち方

・歩き方

・呼吸法です。

繰り返し、細かく、丁寧に説明いたしますので ご安心ください。

院長のマナブも以前は、首と腰の不調を抱えておりましたが、

現在では、気にならないほど改善しております。

とくに効果があったもののみ、お教えいたします。

すみませんが、

定員は5名です。

定員人数になりしだい、締切といたします。

参加ご希望の方はお早めにお願いいたします。

詳しくは、マナブ整体院ホームページ(https://manabuseitai.jp) の

セミナー情報をご覧ください。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

アタマとカラダのリキミが不調の原因かも、

うたた寝してる間に、カラダの疲れと歪みをとる

温泉のような優しい整体です。

恵比寿の首コリ、背中コリ ゴリでお困りの方に に喜ばれています。

恵比寿にお越しの際は、マナブ整体院にお寄りください。