やはり、ストレスは顔に。気功の手セラピーセミナーします。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

肩こりは無意識緊張、リキみによる血流不足が原因です。
恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体をしています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

さきほど、いらっしゃった、女性の方ですが、右の首
筋から肩、腕、手首と痛みがあるとのこと。疲れと重い
痛い感じです。右利きなので、右手を使いすぎるとのこ
と。夏の疲れが出ましたとのこと。

 

胸椎8番のズレと右足が短い。右半身の縮こまりです。

 

こんな感じです。(写真は別な方です。)
1600813FE肩こり腰痛5

 

全身を外気療法で調整し、仕上げは顔です。
軽く触れるとふっとすぐに、うたた寝されてました。顔、脳の
疲れ、交感神経の異常興奮です。やはりと言う感じでした。
気圧の変化と湿度で自律神経が乱れ痛みが強く感じてしまう。

 

やはり、下の写真の➀と➂ポイントは効果てきめんでした。
ですが、顔は触れ方難しいです。それだけ敏感な場所です。
ですがそれだけ重要と言うことです。
添え手ポイント顔2

 

10月2日に行う気功の手セラピーセミナーで詳しく行います。
顔のストレスを抜くとかなりの美容効果もあります。
セミナー参加者の方、楽しみにしていてください。

 

 

告知です!
10月2日(日)セラピストのための気功の手セミナーを行います。
今回は顔の施術でストレス抜きと若返り。詳しくはこちらを
ご覧ください。↓
セラピストのための気功の手セミナー(ストレスの抜き方)

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
メール:info@manabuseitai.jp
ホームページ:http://manabuseitai.jp
肩こりで整体をお探しの方、肩こり、首こりは、不調の
シグナルです。腰痛、膝痛、顔の歪み、浮腫みにも関係
します。肩こりが解消すると血流が良くなって肌に艶、
潤いがでます。