手を添えるだけで、肩こり、視界もスッキリ、肌に艶がでて見ため5歳若返った感じ! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

150921女性30代(TO)

 

仕事のストレスから寝つきが悪くなり、肩が凝ったり疲れが抜けなかったりと、
なかなか体調が良くなかったので、基本整体コースを受けました。マナブ先生
は、軽く手をそえてくだけで、体の調子の悪いところを探しあてて下さり、温
かい手で手当していただいて、お陰様で体が軽くなりました。

 

1時間じっくり施術していただいて、とても気持ち良かったです。施術後は、
肌に艶が出て、視界もすっきり、見た目5歳くらい(?)若くなった感じで
びっくりしました。(笑)

 

まだ、しばらくいそがしい日が続きそうなので、マナブ先生の整体を受け
つつ、上手く乗り切りたいと思います。来月もどうぞよろいくお願いします。

 

Yさんの施術前と後の違いです。
※許可を得て掲載しています。

150915(o)1

150916EF01

 

  • 横浜市 アラフォー 女性 会社員 Y.Sさん

Yさん、とても喜んでいただいて、こちらも大変うれしい です。仕事がお忙しいことは、良いことですが、無理のし過ぎは、気を付けましょう。私が気になったのは、首こりですね。ですから、顔が右に傾いています。施術後は、首の傾きもなくなり、顔色もよくなりました。 体のケア全力でサポート致します。来月、心よりお待ちしています。