原因不明の尾てい骨痛が、良くなりました。驚きです! | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

150730埼玉20代女性HA

 

去年の冬にお世話になりました。突然、原因不明の尾てい骨痛
に悩まされ、歩くのも辛いほどでしたが、1度の施術で翌日に
は良くなってしまったので、驚きました。

本当にありがとうございました。痛い部分を気づかってくれて、
施術も丁寧だったので、とても気持ち良く、リラックスできま
した。また、お願いしたいと思います。ありがとうございまし
た。

 

※効果には個人差があります。まずは病院で検査することをお
すすめします。

  • 埼玉県 20代 女性 会社員 H.Aさん

Hさんの回復力に私も驚きました。本当に良かったです。お見えになった時は本当に辛そうでしたので、心から良かったと思います。仕事がハードで、かなり疲れが溜まっていました。全身のリキみ(慢性緊張による歪み、血流不足)ですね。 添え手気功療法でリキみが取れ、歪み、血流不足が改善したのがとても良い結果になったと思います。本当に良かったです。