エレクトーンで褒められました。自信、自分を信じること。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

慢性の肩こりの方、胸を張った姿勢をしていませんか。
仙骨を立てて、胸の緊張を取りましょう。恵比寿で添
え手気功療法と言う気の整体してます。マナブ整体院
院長のマナブです。

 

エレクトーン教室です。

颯爽と歩きます。

手にはカバンとペットボトルのお茶です。

宿題、課題曲の練習バッチリです。

 

写真 1 (1)

 

早く着いたので、心を落ち着かせるために、遊ぶ

とのこと。(ほんとかな~)

写真 2 (1)

 

エレクトーンの先生に褒められました。

良く、練習してきたね。

とのこと。

 

娘と私は、互いにアイコンタクト。(お互い満面の笑み)

 

先生に、お父さん褒めてあげてください。

と言われちゃいました。笑

 

エレクトーンの後は、恒例のクレヨンしんちゃん

の的当て。3回、成功でクレヨンしんちゃんのマグ

カップですが、残念2回でした。

写真 3 (1)

お菓子を貰って、満足。

写真 4 (1)

 

お家に帰って、先生に褒められて、気を良くして

練習です。

写真 3 (2)

 

やる気満々、元気いっぱい。

公園で今まで怖くてできなかった

ぶら下がり、ロープウエイができるようになりました。

写真 2 (2)

 

自信がつくと凄いです。

 

 

[ セラピストのための、気功整体講座(初級編)。気功の手の作り方!]
参加者募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8124/

 

<セミナーと講座情報>

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。https://manabuseitai.jp/archives/8517/

恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が不調の根本原因です!
酸素と栄養が身体に流れません。まずは、添え手気功療法で
肩こり、首こり、肩甲骨ゴリゴリをスッキリしてください。
他のお悩みの症状も改善されていきます。健康になれば、顔
に張りがでて姿勢も美しくなります!