白鳥の湖 in Cinema | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で添え手気功療法と言う気の整体しています。
マナブ整体院 院長のマナブです。

 

オデット(白鳥)/オディール(黒鳥):中村祥子さん
ジークフリード(王子):遅沢祐介さん
の白鳥の湖 in Cinemaを観ました。

 

バレエを映画館で上映するんですね。

 

バレエを観たの初めてでした。

 

きっかけは、マナブ整体院にバレエをされている方が
体のケアに通われているからです。

 

その方とお話しをしていて、興味が湧きました。
その方のお話しによると、舞台は夢の世界なんです。
舞台のセット、生のオーケストラで夢の世界なんです。

 

とのことです。

 

できれば、実物、つまり、舞台を観に行きたいと思って
いました。偶然、良く行く映画館で上映されるの知り観
に行きました。

 

とても、素晴らしと感じました。上映時間は2時間20分
アッと言う間でした。

 

私の後ろに座られた方、おそらく、バレエダンサーだと
思われる方が、明日で上映が終了するから今日、来たんだ
けど正解だった、よかった~。現役に復活したくなったと
話されてました。

 

私は、バレエのことは分かりませんが、ダンサーの身体能力
の高さは凄いと思いましたね。

 

体のしなやかさ、ジャンプ力、まるで、無重力のようです。

 

バレエはセリフがありません。それを顔の表情と踊りで表す
のは凄いですね。

 

でもやっぱり、私が驚いたの無重力ジャンプですね。
ワイヤーアクションのようでした。

 

まさしく、夢の世界でした。

 

160126

 

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。
軽く手を添えて、体のリキミみをとる手の作り方、触れ方
のセミナーです。詳しくはこちらをどうぞ。
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
揉んでも改善しない肩こり、肩甲骨ゴリゴリ、辛い腰痛、膝痛は
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因です!
軽く触れるだけで芯まで緩むカラダに優しい添え手気功療法が
効果的です。