さんぽ部参加しました。森美術館・五百羅漢図展編part2 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

肩こり、肩甲骨ゴリゴリの人に寝る禅をおしえてます。
渋谷区恵比寿で気功療法してます。マナブ整体 院長の
マナブです。

 

53階に上がると。スカイツリーと東京タワーが見えます。
晴れなので良くみえました。ラッキーでした。
1602251

 

村上隆さんと記念写真を撮る、あら木先生、この村上さん
人形なんです。目も動き、近くによって観ても、人形とは思えない。
これには驚きました。皮膚の質感が凄い。
1602268

 

1602255
この絵を観て私、鳥肌が立ちました。迫力を感じました。
体に気が巡ったのかな。

 

16022611
凄い反り腰ですね。

 

16022610 1602269
水を吹き出すのが羅漢の神通力の現れと言うことです。
クリスタルのような輝く、綺麗な水です。

 

1602256 1602267

100mの絵画、圧巻でした。非日常を感じられました。
美術館は久しく行っていませんでした。散歩して、美術館
心も体も軽やかになりました。

 

お勧めです。自分整体にどうぞ。

 

告知です!
セラピストのための気功の手の作り方セミナー
を3月12日(土)に開催します。90分のセミナーです。
良い眠りに導くセルフケアもご紹介します。
詳しくはこちらをどうぞ
セラピストのための気功の手の作り方セミナー

 

< セミナーと講座情報 >

[ セラピストのための、気功整体講座。気功の手の作り方!]
生徒募集してます!
暖かく、優しい手はそれだけで、カラダを癒します。

そんな気功の手の感覚を勉強する講座です。
詳しくはこちらです。
セラピストのための気功整体講座。気功の手の作り方!

[気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー]
姿勢、呼吸、立ち方に、こだわったセミナーです!
詳しくはこちらです。
気を感じる姿勢で強く、美しく!和の身体法セミナー

渋谷区恵比寿の気功整体
マナブ整体院 10:30~21:00 不定休 予約制
渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室
電話:03-6450-2207
ホームページ:https://manabuseitai.jp
リキみ(無意識緊張の歪み、血流不足)が原因なので
辛い 肩こり、腰痛、膝痛は揉んだだけでは、・・・。
軽く触れるだけで奥深い凝りが無くなる添え手気功療法
の安全、安心の癒しをお試しください。