モンブランパフェ食べました。 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

暖かな”気”を感じながら、ついついうたた寝……

微睡みとともに自分本来のカラダを取り戻します。

そんな整体を恵比寿でしています。

マナブ整体院 院長のマナブです。

今日のセミナー終了後、外にランチを食べにいきました。

ランチを食べた後、腹ごなしのため、

遠回りして、マナブ整体院に変えることにしました。

ふと、何気なく横を見ると、サンマルクのショウウインドウに

パフェが並んでいました。

イチゴパフェ、チョコレートパフェ、チョコレートプリンパフェ

モンブランパフェ。

モンブランパフェって・・・

山盛りのモンブランが載っているパフェです。

私はパフェ好きなのですが、先ほどランチを食べたばかりなので、

大盛りのパフェはさすがに、・・・立ち去ることに。

でも食べたい。

気候も初夏の感じです。

パフェ日和。

食べたい。

引き返し、モンブランパフェを注文。

残すと思っていましたが、見事完食です。

今日は食べ過ぎなので、腹筋500回します。

嘘です、30回にします。

みなさんも食べ過ぎは注意ですが、モンブランパフェお試しください。

 

カラダまなぶ  マナブ整体院

10:30~21:00 不定休 予約制

渋谷区恵比寿1丁目22-3シルバープラザ恵比寿502号室

電話:03-6450-2207

ホームページ:https://manabuseitai.jp

恵比寿の肩コリ、首コリ、背中コリのコリゴリ3兄弟で

お困りの方に に喜ばれています。

恵比寿のマナブ整体院を是非お試しください。