今まで受けたことのない整体 | 恵比寿で整体を受けるなら『マナブ整体院』

恵比寿で カラダ の リキミと歪みを取り、

思わず “うたた寝” しちゃう、

優しい整体をしています。 マナブ整体院 院長のマナブです。

 

先日

名古屋から 来院された方がいらっしゃいました。

その方は名古屋の整体師です。

武術、ボディワークも勉強されています。

その方は、 ご自分が気になる、整体を受けにいきます。

たいへん、研究熱心な方です。

確か、筋膜リリースもご自分の 施術に取り入れていると  おっしゃていました。

そんな方にマナブ整体院を 選らんで貰い光栄です。

最近忙しく、自分のケアーができていないため、首、背中、腰が調子悪いとのこと。

私が膝裏を触診すると 痛みがあるので 片側の背中から脚を調整すると、

スースーと 寝息を

その間15分

施術後  感想お聞きすると

耐えられなかった。と一言

私は、ドキ ッとして

なにに耐えられないのですか? と聞くと

どんな手技か確かめ たかったので、  寝るのを我慢していたが 断念しました。

とのこと。

また、断片的に覚えているのだが、記憶が 飛んだとも、

マナブ院長の手でふれられると、どうしても寝てしまいます。

今まで受けたことのない整体ともおしゃってました。

私はその言葉に一安心

帰り際、その方が、

皮膚のふれ 方にコツがあって優しくふれると、自立神経の興奮を抑制

し、・・・とおしゃっていました。

その問いに私は、そうですね。

ただ、それだけではないですよ。と笑って

答えました。

その方は次回の予約も入れていかれました。

ありがとうございます。

心より、お待ちしております。

院内はこんな感じです。

img_3240_02 飾り棚 平棚